09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝!20歳

ブログアップが遅れちゃったけど
7月26日は、娘の20歳のお誕生日でした(*^▽^)/★*☆♪



ランチに行った所で、前日に頼んであったバースデープレートでサプライズ😜
珍しく(笑)喜んでました😃🎶
なぜかサプライズした私本人も感動(笑)

夜は、ケーキ屋さんに頼んであった特注ケーキで😁



これまた、チョコレートケーキが大好きな娘のために、生クリームだけじゃなく、スポンジもチョコベースで、更にチョコ増ししてるので、くどいったらありゃしない┐(´~`;)┌
でも、娘は美味しい😋🍴💕って大満足で食べてくれました。

プレゼントは、すごく悩んだんだけど、
ちょっとお高めの腕時計にしました。
元々、腕時計をする子じゃないから、受験の時とかに間に合わせで買った安いのしか無かったので、お洒落なのだったらアクセサリーにもなるし✨と思って。
ピンクゴールドなので、今好きな服のスタイルにも合うしね🎵
使ってくれてるみたいで良かった😃💕


20歳かぁ・・・
母になって20年・・・

私、成長してないなぁ(笑)

娘は、いまだに将来が見えずに右往左往してるけど、とりあえずは優しい周りの空気が読める子になってくれて良かった😌

可愛い奴め(*≧з≦)

ソファーに寄りかかって座ってると、後ろからかまって攻撃







こんな時が、たまらんのです

着物選び

やっと、成人式の着物を見に行ってきました。
人とはかぶりたくない!
みんなに紛れ込んじゃう着物はイヤ!
ってことで、変わった感じに決まりました。
見た瞬間、私もりさもビビっ‼️っと来たやつ(笑)
それは、本番までのお楽しみと言うことで、写真は、それ以外に着てみたもの。















いいと思った物と、似合う物は違ったりするし、帯や小物で全然変わってくるし、着物ってつくづく難しい

でも、疲れたけど楽しい時間でした

あんこ日記

我が家のあんこ、8ヶ月になりました。
反抗期真っ只中のやんちゃ坊主です(笑)
毎日元気にお散歩して、『あんこ』っていう名前が覚えやすいらしく、散歩中に色んな人に「あんこちゃーん」って呼んでもらい、すごく可愛がってもらってます。

少し遅くなったけど、今年はあんことちょこっとだけお花見🌸





一生懸命、外見てるでしょ?(笑)

次は、近所で見付けた垂れ桜🌸



いつも一緒にお散歩してるバーニーズのシェリーちゃんと、見に行ってきました🌸


そのシェリーちゃんと、ポール君とのお散歩の様子




いちばん嫌いな日

2月15日は、チャムの一周忌でした。
調子は良くなかったものの、突然の死。
いまだに、あの時すぐに心臓マッサージしてたら・・・とか考えちゃう。

何を思っても今更なんだけどね

いつまで経っても受け入れることは出来ないんだろうなぁ


この日、チャムの遺影を忍ばせて、よく行ってた宮ヶ瀬ダムに行ってきました。







思い出いっぱいの地で、チャムをいっぱい哀悼してきました。


2代目わんこの『あんこ』、性格は全然違うんだけど、たまにチャムが見え隠れします(笑)
犬種も大きさも全然違うのにね(^^)



チャムちゃん、あんこを宜しくね(^ー゜)ノ

プロフィール

きゃん姉

Author:きゃん姉
神奈川在住の普通の主婦です。
北海道で産まれ、高校卒業してから神奈川へ。
大学卒業後にすぐ北海道に帰るつもりが、何だかんだでそのまま神奈川住みです(^-^;
2歳年下のガテン系亭主関白夫と、バンギャの大学生の娘と、チワワと狆のミックス犬と暮らしてます。
私は、ガテン系に近い職場でパート。
筋肉盛り盛りの40代主婦です(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
