01
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
   



癒やしヽ(´ー`)ノ

何日か前から、仕事から帰ってくるとヒヤシンスの香りに迎えられます。



ヒヤシンスって初めてなんだけど、すごく花持ちがいいのね(^-^)
綺麗


それから、1月なのにまた咲いてくれました(^o^)



やっぱりお花っていいね(*^-^*)


誘導

年末から体調があまり良くないチャム。
でも、食欲だけは落ちなくて、ちょっと安心。

ただ、たまーに食いつきが悪いときがあって、そんな時に娘が・・・



ご飯までの道を作ります(笑)



ママ?



食べたくないなぁ・・・


年に何回かこういう風景が見られます(笑)

入浴剤

買いだめしてあった温泉シリーズの入浴剤が無くなったので、買ってきました(^▽^)



バスロマンはよく買うんだけど、オレンジの方は初体験!

早速使ってみました。
すごいオレンジ色のお湯を想像してたんだけど、わかんないくらいだったので写真はやめちゃった。

でも、すっごくいい匂い♪♪
癒されました(*⌒▽⌒*)

合格祈願

昨日、やっと初詣に行ってきました。
毎年、チャムも連れて家族で行くんだけど、娘がセンター試験間近なので初詣に行く時間ももったいないと言うことで、今年は1人で(^^;)

1人なのでゆっくり時間があったので、家計を考えて国立目指して頑張ってくれてる娘のために、合格祈願もしてきました。



あとは、合格御守と私の厄除御守を買いました。

おみくじはね、末吉。
あんまりいいこと書いてなかったかな。
何だかなぁ・・・
でも、去年は大吉だったけどいいこと無かったしなぁ(笑)

今年は、いいことあるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

新年明けましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

今年は、新年早々色々なことが起こりそうです(^◇^;)
まずは、娘の大学受験だなσ(^_^;

受かったら、私も暴れるぞー!!

プロフィール

きゃん姉

Author:きゃん姉
神奈川在住の普通の主婦です。
北海道で産まれ、高校卒業してから神奈川へ。
大学卒業後にすぐ北海道に帰るつもりが、何だかんだでそのまま神奈川住みです(^-^;
2歳年下のガテン系亭主関白夫と、バンギャの大学生の娘と、チワワと狆のミックス犬と暮らしてます。
私は、ガテン系に近い職場でパート。
筋肉盛り盛りの40代主婦です(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
