10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぴ~んち(→o←)ゞ

どうしましょう・・・

明日から2泊3日で、娘が高校の勉強合宿に行ってしまいます゚(゚´Д`゚)゚
しかも来週は部活の合宿でこれまた2泊3日(゚д゚lll)

旦那と二人きりなんて耐えられない・・・
けっこう前から、夫婦仲はギスギスしてて、1階と2階で家庭内別居に近い状態なのに( 」´0`)」

友達の家に転がり込もうかなぁ・・・
って思うけど、ママっ子の愛犬ちゃんが可哀想だし(;_;)

今週&来週、大ピンチだよ~・゜・(ノД`)・゜・


スポンサーサイト

Re:ぴ~んち(→o←)ゞ(07/29)

そう考えると、ホント子供の存在って大きいね^^;
うちなんて、常に二人だし^^;
1階2階で別居生活は、うちも一緒だよ。昨日今日なんて、雨で休みで、ほとんど会ってないし、喋ってないし^^;
必要最低限の会話しかない。
近かったら、ワンコ連れて泊まりに来てもいいんだけどね。
ワンコが、二人の間にいるからまだ救われる部分と、いるから逃げられない部分とあるよね。
うちも、ワンコがいなかったら、多分今よりヒドイわ。
結婚して10年とか20年とか、仲良しなままでいるのは難しいね。
ただ、思うのは「夫婦は鏡」。
私が笑わないから、旦那も笑わないんだな、私が喋らないから、旦那も喋らないんだな、私が優しくしないから旦那も優しくないんだなって考えたら、しょうがないなって納得出来たよ^^;
仲良しで見本になるいい夫婦って、そう考えたらあまりいないかも?
おばちゃん達も、いつも旦那の悪口言ったり、自分の趣味作って没頭したり、一緒にいないように色々考えてるわ(笑)

Re:ぴ~んち(→o←)ゞ(07/29)

では、
きゃん姉さんは北海道で合宿ですね(^-^)v

女性陣のコメ見ると初老は男性なのでひじょ~に気まずい感じがします(笑)

あえて入ってきますけど (^^ゞ

Re:ぴ~んち(→o←)ゞ(07/29)

初老さんは、自分のやるべき事をしっかりやって、収入もちゃんとあって、無駄な時間がなくて、それでいて1人でも全然時間を有意義に使えて、ほおっておいても心配がない。
夫にするなら、最高だと思いますよ^^
誉めすぎた・・・(笑)

Re:くー♪

子供にしろ、ペットにしろ、居ると居ないじゃ全然ちがうだろうね。
自分よりも大切な物があるかないかで、我慢も行動も違うだろうし。

夫婦は鏡って言うけど、うちの場合は、お姉はめっちゃ気を遣って喋ってるけど、帰って来る言葉が全てトゲがあるからさ(--〆)
喧嘩売ってるとしか思えない(-"-) 
まぁ、決まってこういう状況に陥る時は『お金』が原因だけどね・・・

やっぱり、中身がどうであれ公務員が強いのか?(笑

Re:しょ、初老ですめめめさん

初老さん、名前が・・・(*≧∀≦*)
次は何だろう(^0_0^)

北海道合宿出来るなら、とっくにしてます(´;ω;`)
何で、北海道なんだろう(→o←)ゞ
せめて地続きならいいのに・・・

初老さんは、お店とかの帳簿とかって、自分でつけてます?
つけてなくても、お金の流れとか知ってますよね?
うちは20年近く自営でやってるのに、全くお金の流れを理解できないんです。
なので、自分が使えるお金に不自由になると、必ずもめだすんです。
こんなこと、何回繰り返すんだろうって感じ(´Д⊂

こんな日記に付き合ってくれる初老さん、有難いです(TдT) アリガトウ

Re:ぴ~んち(→o←)ゞ(07/29)

自分より大切な物??
自分が命かけてでも守りたいもの?
わかんないけど、自分が一番大切かも(*≧m≦*)

きゃんさー、いつも気を使いすぎてるから疲れてるんじゃないの?
気を使わずに、もう少し自由に羽伸ばせばいいのに・・・
そしたらとっくにこの夫婦、終わってるか~(笑)

Re:ぴ~んち(→o←)ゞ(07/29)

こんばんは☆彡
帳簿は全て自分で。
わや(笑)細かいですよ(^_^;)
毎月月末に全てやるので帰ったのは朝3時。
もうなまら細かい(笑)
すぐに確定申告出せる位です。
中身が見えすぎて痛い時もあります(笑)
でも見えないと対策・改善出来ないですし。

家にはお金入れるだけで妻に任せてます。
家計簿見ると文句は言わないけど、何か言いたくなるだろうし(^_^;)
だから家のは全くノータッチ♪

Re:くー♪

自分が一番大切って(*≧∀≦*)
お姉は、昔の母さんと一緒なんだろうなって思うよ(;´д`)
だから、熟年離婚するのかも(+。+)
って言うか、そこまでもつかわかんないけどΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そうそう!
お姉がいっぱい我慢して気を使ってるから、何とかここまでもってるんです(⌒-⌒; )
普通ならとっくに別れてる夫婦だと思う✌

Re:しょろうよ(*^^*)さん

こんばんは☆
遅くなりました(>人<;)

何か、くーのブログでのやり取りとか見てると、けっこう色々細かそう(笑)
でも、商売の事とかお金に関しては、細か過ぎるくらいでいいと思います!!

うちは、超金持ちの年と超貧乏な年が代わりばんこに来てるから、結局悪循環でマイナスなのです(´Д`)

宝くじでも当たらないかなぁ・・・
宝くじ買うお金ももったいなくて、最近買えてないけど(+。+)(笑
Secret

プロフィール

きゃん姉

Author:きゃん姉
神奈川在住の普通の主婦です。
北海道で産まれ、高校卒業してから神奈川へ。
大学卒業後にすぐ北海道に帰るつもりが、何だかんだでそのまま神奈川住みです(^-^;
2歳年下のガテン系亭主関白夫と、バンギャの大学生の娘と、チワワと狆のミックス犬と暮らしてます。
私は、ガテン系に近い職場でパート。
筋肉盛り盛りの40代主婦です(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
