10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


外人かっ!!




娘が
『English speech contest』
に出ました。

5分位、英語でスピーチ
しかも暗記で。

この2週間くらい、娘の部屋に外人が下宿してるみたいに、ずーっと英語が聞こえてました(^-^;)

発音がいいのは、小さいときにNOVAに通ってたからかなぁ(笑)

22日にcontestだったんだけど、記念品を貰って帰ってきました(#^.^#)

娘、とりあえずお疲れ様☆

スポンサーサイト

No title

誰のDNAなんだろう・・・(笑)

一瞬、賞を取ったのかと思ったら、
記念品だったんだね(*≧m≦*)

押入れ開けてみー。
実は、外人がこっそり同棲してるかもよ?( ´艸`)

No title

おぉ(*^^*)
コンテストは参加に意味があり

事前の準備・練習がいい経験になりますよね☆彡
お疲れ様でしたm(__)m

と、同時に・・・・
きゃん姉さんが2日連続でブログを更新している事が・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

☆くー☆

英語が上手なのは、どっちのDNAでも無いよね(*≧∀≦*)
きっと、育て方が良かったのだよ(。-∀-)

立派な記念品だよね!
「みんな運動部の人たちが試合に出て、優勝とかしないともらえないような物を、コンテストに出ただけでもらえちゃったよ♪」
って笑ってた。
でも、充分頑張ってたと思うけどね(^-^)

娘の押し入れには、ネコ1匹入る隙間もございません(;´Д`A

☆マル店長☆

英語スピーチに出るって聞いた時には驚いたけど、
自分の娘ながら、いつも積極的にいろんなことにチャレンジしていく姿には、感心してしまいます(*´д`*)

やっぱり、育て方が良かったのかなO(≧▽≦)O

ブログをアップした途端に、
くーから「2日連続なんて珍しいじゃん」ってメールが(笑

ネタがあれば、睡魔に襲われなければ、書けるんです!!
Secret

プロフィール

きゃん姉

Author:きゃん姉
神奈川在住の普通の主婦です。
北海道で産まれ、高校卒業してから神奈川へ。
大学卒業後にすぐ北海道に帰るつもりが、何だかんだでそのまま神奈川住みです(^-^;
2歳年下のガテン系亭主関白夫と、バンギャの大学生の娘と、チワワと狆のミックス犬と暮らしてます。
私は、ガテン系に近い職場でパート。
筋肉盛り盛りの40代主婦です(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
