10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祝?(笑)




今日は恥ずかしながら、結婚記念日ですσ(^◇^;)

なのに、と言うか
別に毎年何をするわけじゃないけど・・・

旦那は仕事の付き合いで、千葉にゴルフへ


なので、娘と買い物ついでに回転寿司に行ってきました(笑)


写真は、1枚目は私が買ってきた
『Tadashi YANAGI』のケーキ

2枚目は旦那がセブンイレブンで買ってきた物(-.-;

どうなの
まぁ、何も無いよりはいいか^-^;

スポンサーサイト

No title

気持ち気持ち^^;
例えどんなものでも、ちゃんと記念日を覚えているわけだし、
いいじゃないの^^
回転ずし食べてきたんだし^^

そーそー

そーそー、気持ち気持ち(^^)

男子ぃは 女子ぃの求めるものが解らニャいのさぁ~♪

シロクマ、旨いよね(^^)d

☆くー☆

そうね・・・
覚えてただけで良しとするか・・・
何か違うような気もするけど・・・(ーー;)

回転寿司は、違う方かも(^_^;)
結婚記念日=マイホーム引越し記念日なのよ(笑)

☆しいたけちゃん☆

そうね、そうね・・・
「これからもよろしくね」って言葉付きだったから、
良しとするか・・・(笑

何でシロクマなのかわかんないの。
私、1回もシロクマ食べたことないし(^^;
まだそのまま冷凍庫に入ってるから食べにおいで(^-^)/

No title

結婚記念日ン周年!
おめでとうございます。^^/

苺いっぱいのしろくま美味しいよね^^

☆ウリさん☆

ありがとうございます( ^∀^)
ちなみに、17周年です(^^;
一緒に住んでからは21年だけど(笑

私、なぜかシロクマは食べたことは無いのです( ̄▽ ̄;)
最近寒くなってきたから、いまだに冷凍庫に入ってますよ!
Secret

プロフィール

きゃん姉

Author:きゃん姉
神奈川在住の普通の主婦です。
北海道で産まれ、高校卒業してから神奈川へ。
大学卒業後にすぐ北海道に帰るつもりが、何だかんだでそのまま神奈川住みです(^-^;
2歳年下のガテン系亭主関白夫と、バンギャの大学生の娘と、チワワと狆のミックス犬と暮らしてます。
私は、ガテン系に近い職場でパート。
筋肉盛り盛りの40代主婦です(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
