10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



My Birthday


今日は、恥ずかしながら自分のお誕生日です(=´∀`)

毎年の事だけど、自分で自分のBirthday CAKEそ買いました゚(゚´Д`゚)゚
ロウソクの数で年齢がばれちゃうね(^_^;)

そして、今は独りで飲んでます(T ^ T)
カクテル缶でアルコール9%ってすごくない?(゚o゚;;
大体が3%だから、これを見つけて嬉しくなって買ってみたんだけど、
お酒キツッ(゚ロ゚)44歳ケーキ.jpg44歳酒.jpg



Re:My Birthday(05/25)

strongって・・・名前からしてすごそうだもんね^^;
あっ、プレゼント買ってないけど、お誕生日おめでとうね^^
楽しい一年の始まりになるといいね^^
私も明日、自分でケーキ買ってくるよ(笑)

Re[1]:My Birthday(05/25)

☆くー♪☆
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
ちなみに、貧乏だからくーにもサプライズ無いからね(笑
このカクテル、あとレモンとグレープフルーツがあったから、そっちの方がいけるかも。
今度買って試してみるね♪

Re:My Birthday(05/25)

冷蔵庫開けてビックリ!
3本くらい缶チューハイ入ってたのは知ってたんだけど、よく見ると、1本はこれのレモンだったわ(笑)
友達が泊まりに来た時買ってきて置いて行ったやつなんだけど、これ読んでなかったら9%に気付かず飲んじゃってたかも(笑)
友達にでも飲ますわ(笑)

Re:くー♪

何で??
飲んでみればいいじゃん( ̄ー ̄)
ちなみに、カシスオレンジのは、5口くらい飲んで捨てちゃったけど(笑

Re:My Birthday(05/25)

そんなキツイの飲めないっつーの(笑)
レモンでも、3口で捨てちゃうわ(笑)

Re:くー♪

いいんじゃない?
たまには酔っ払ってみるのも(*≧∀≦*)
Secret

プロフィール

きゃん姉

Author:きゃん姉
神奈川在住の普通の主婦です。
北海道で産まれ、高校卒業してから神奈川へ。
大学卒業後にすぐ北海道に帰るつもりが、何だかんだでそのまま神奈川住みです(^-^;
2歳年下のガテン系亭主関白夫と、バンギャの大学生の娘と、チワワと狆のミックス犬と暮らしてます。
私は、ガテン系に近い職場でパート。
筋肉盛り盛りの40代主婦です(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
