10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てみて!!

YouTube色々見てたら、遭遇(^-^)
何かわかんないけど、涙が出てきました(笑)
この場所に居たかったな・・・

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=b8FKlZrDorQ
スポンサーサイト

No title

そうなんだ~
ごめん。全く興味なくて、飛び飛びで見て、最後まで見ないで消しちゃった(笑)
今からじゃ無理?

☆くー☆

興味無い人は全く面白くないだろうね(^-^;
お姉は、目の前でこんなことが起こったら、普通に感動すると思う。
しかも、神奈川フィルだし。
こういうのを小さい子が体験して、クラシックに興味を持ってくれたら
嬉しいかも♪
Secret

プロフィール

きゃん姉

Author:きゃん姉
神奈川在住の普通の主婦です。
北海道で産まれ、高校卒業してから神奈川へ。
大学卒業後にすぐ北海道に帰るつもりが、何だかんだでそのまま神奈川住みです(^-^;
2歳年下のガテン系亭主関白夫と、バンギャの大学生の娘と、チワワと狆のミックス犬と暮らしてます。
私は、ガテン系に近い職場でパート。
筋肉盛り盛りの40代主婦です(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。