10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラブラブ~(笑)




ラブラブでしょ?ヾ(//∇//)ゞ


本当にラブラブかどうかは、

(娘には聞かないでね(^x^))



※服装は、見なかったことにして(^∧^)


No title

写真ちっちゃっ(笑)
何やってんの??(笑)
おんぶしてくれてるのは、やっぱり旦那さんでしょ?(笑)

そりにしても、ジャージって・・・( ´艸`)

☆くー☆

こんな写真、この大きさでも充分恥ずかしいよ(+。+)
でも、うちはわりと日常のスキンシップはあるのよ(笑)
子供みたいないたずら風に。
変な話、夫婦とかじゃなく家族とか姉弟って感じかな。
日常のスキンシップ有り=ラブラブ
       ↑
ものすごく疑問だけど(笑)
って言うか、敢えてここでは書かないけど(笑)

家にいる時なんて、ジャージで充分!
チャムの毛が気になって、下に座れないの嫌だし。
Secret

プロフィール

きゃん姉

Author:きゃん姉
神奈川在住の普通の主婦です。
北海道で産まれ、高校卒業してから神奈川へ。
大学卒業後にすぐ北海道に帰るつもりが、何だかんだでそのまま神奈川住みです(^-^;
2歳年下のガテン系亭主関白夫と、バンギャの大学生の娘と、チワワと狆のミックス犬と暮らしてます。
私は、ガテン系に近い職場でパート。
筋肉盛り盛りの40代主婦です(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
