10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


『明けましておめでとう』



2014年 1月1日

新年明けましておめでとうございます

写真は、毎年恒例の家から見える初日の出です(^^)


昨年は、娘が高校生になり、私も娘も生活習慣が色々変わった年でした。
毎朝毎晩、娘を駅まで送り迎え。
朝は本当に忙しい毎日でした。
娘は特進クラスに入ったので、勉強勉強の毎日。
でも、軽音楽部に入り念願だった音楽活動も開始。
部活で先輩(彼氏)と出会い、デートを重ね、毎日毎日忙しそうです^-^;

旦那は、とりあえず空かずに現場があったのですが、世の中が言うようなアベノミクス効果は一切感じられない我が家の家計事情でした。

愛犬チャムは、12月で10歳になりました。
やっぱり年齢のせいなのか、ちょこちょこ病院に通うようになりました。
でも、10歳とは思えないくらい元気です(笑)

今年はどんな年になるのかなぁ。

みんな笑顔で健康な一年になるといいなぁ(*⌒▽⌒*)

皆様、こんな我が家ですが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

No title

初日の出、家からこんなに綺麗に見えるんだね~^^
見に行く必要ないね^^

今年は少し余裕が出来るといいね^^
今年もよろしく♪

☆くー☆

うちは、初日の出をどこかに見に行こう!
って話は出たことないよ(^ ^)
本当に綺麗に見えるから、毎年初日の出を撮って少しの間は
かっちゃんもお姉も待受になってるよ♪

今年は、時間よりもお金に余裕が欲しい(^◇^;)
お金が無きゃ時間があっても何もできないのは
身にしみて知ってるから(笑)

こちらこそ今年も[^ェ^] よろしく!
Secret

プロフィール

きゃん姉

Author:きゃん姉
神奈川在住の普通の主婦です。
北海道で産まれ、高校卒業してから神奈川へ。
大学卒業後にすぐ北海道に帰るつもりが、何だかんだでそのまま神奈川住みです(^-^;
2歳年下のガテン系亭主関白夫と、バンギャの大学生の娘と、チワワと狆のミックス犬と暮らしてます。
私は、ガテン系に近い職場でパート。
筋肉盛り盛りの40代主婦です(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
