10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


金欠。゜(゜´Д`゜)゜。


私の愛車、スティングレー
3月29日で車検が切れるので、見積もりへ。

ショック☆=>=>=>(+_+。)

左の後ろのタイヤに釘が・・・

他の3本より、若干空気が抜けてる程度だから、車検は大丈夫って言われたんだけど、ヒビもけっこう入ってるし磨り減ってるから、なるべく早くタイヤ交換をと。

今、必死にタイヤ探してます(;´Д`)
旦那は、ネットの方が全然安い!って言うんだけど、どうしようって感じです(;-_-)=3
スポンサーサイト

No title

こんにちは~(*^_^*)

車検ですか(^_^;)
年式からは全然かからなさそうですが・・・
¥43000位かな。

タイヤはネットの方が安いですよね~
ただ交換する場合の工賃を合計して考えた方が良いですね。

知らないタイヤ屋さんだと持込を断られる場合もあるし、
作業工賃が高い場合も。。

良く知ってるガソリンスタンドにお願いして工賃込みで安い場合もありますし(^_^;)

車乗ってフェリーで帯広まで来ますか??(*^_^*)

☆初老です☆さん

車検、もっとかかります(;´Д`A
充分安いとこなんだけど、もっと安い車検屋さん見つけたので、6月のハイエースからはそっちにするかも。

タイヤ、私もネット購入は反対なのです。
ホイルセットで安いのがあるけど、結局取り付けも旦那信用出来ないし(笑
廃棄タイヤも、いつまでも家の庭にゴロゴロしたままになりそうだし。

初老さん、オートバックスの自社ブランドの
「エバーロード」って知ってます?
私は、工賃とか何もかも込み込みで、3万円代で出来るので、私はそれでもいいかなって思ってるんですけど(旦那も)、今日、友達があまり良くなかったって言ってて・・・
何年前のかはわからないんだけど。

フェリー代、もってくれますか(。-∀-)??
だとしても、乗るまでと降りてからもお金かかりすぎ(笑

No title

サイズは165/55R14かな?

エバーロードは自社ブランドでトーヨーかファルケンが作ってます。
元メーカーよりは落ちますが
普段使いには全く問題ないですよ(*^_^*)

うちなら
ブリヂストンで交換・バランス・廃棄込みで¥25000・・・

近くじゃないのが残念です(>_<)

☆初老です☆さん

14じゃなくて15です。
なので、ちょっとお高めになっちゃう(>_<。)

問題無いなら、エバーロードにしちゃおうかなぁ。
旦那がネットで見つけたのは、ホイル付き4本で¥35.000だったかな。
それはGoodyearです。

初老さんのお店、神奈川に出して下さいo(^-^)oワクワク

No title

15ならブリヂストンでコミコミ¥28000です(笑)

でもホイル付きで¥35000なら安いですねぇ♪
それ買って履いて
今までのホイールを買取ショップで売るって方法も(^^)v

☆初老です☆さん

やっぱり安いんですかね・・・
今のホイルは純正なので、売れないんじゃ(^_^;?


どっちにしても、タイヤ倉庫神奈川支店開店お待ちしております<m(__)m>
(笑)
Secret

プロフィール

きゃん姉

Author:きゃん姉
神奈川在住の普通の主婦です。
北海道で産まれ、高校卒業してから神奈川へ。
大学卒業後にすぐ北海道に帰るつもりが、何だかんだでそのまま神奈川住みです(^-^;
2歳年下のガテン系亭主関白夫と、バンギャの大学生の娘と、チワワと狆のミックス犬と暮らしてます。
私は、ガテン系に近い職場でパート。
筋肉盛り盛りの40代主婦です(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
