10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


娘のラストライブ






娘のラストライブでした。
いっぱい楽しんで、いっぱい笑って、
最後はみんな涙、涙だったようです。
りさのためにみんな泣いてくれて、
りさは幸せ者だなぁって思います。


娘のラインから

『今日は春季ライブでした!
そして、私は軽音楽部をひと足お先に引退。
理由は国立大受験と副部長との兼ね合いの難しさから来たもので、初め副部長だけをおりるという考えもあったのですが、自分のプライドや今後の生活のことを考えやめさせて頂きました。
先輩たちが任せてくれた職を無責任におりることについては本当に申し訳なさでいっぱいです。短い間にはなってしまいましたが、私にこの職を与えてくれた先輩方、ついてきてくれたみんな、本当にありがとうございました。

軽音は本当に楽しい部活だったし、どの代も本当に素敵な先輩や後輩に囲まれて本当に本当に幸せでした。
こんなにダメダメだったわたしに感謝してくれるひと、尊敬してくれるひと、あこがれだと言ってくれる人。お疲れ様でした、ありがとうございました、笑顔で言ってくれる人。びっくりしました。そんないい人が集まっているのが○○学園の軽音楽部だと心から思いました。絡みが少なかった人も、みんな本当に大好きです。嫌いな人なんていない。いくら普段グチグチ言ってても、結局は大好きです。

それに何より、この2年間一緒に過ごしてきたタメの代のみんなには感謝してもしきれません。途中入部だったわたしを仲間に入れてくれてありがとうございました。みんなのおかげでこんなに素敵な2年間を過ごすことができたし、バンドを、音楽を楽しいと思えました。もっと好きになれました。感謝してます。ほんとな、だいすき。

それに軽音では、音楽どーのこーのだけではなく、本当にたくさんの素敵な出会いがあったと思います。きっと今後一生続いていくんだろうなと思える心から好きな人達もいる。恋だってした。忘れられない出会いが多すぎます。

だからこそわたしはこの部活に入ってよかったと思えるし、この部活を最後まで応援し続けたいと思えます。



本当な、やめたくないよ。
くるしいです、今でも涙が出ます。
部活にひょこっと顔を出して、戻ってきちゃいましたで済んだらどれだけいいことだろう。くやしい。
だから、みんなは頑張ってください。
文化祭をたのしみにしています。
本当にありがとうございました。』


本当はやめたくないんです。
先生がりさの勉強のことを考えてくれた結果なんだけど、
『りさの居場所が無くなっちゃった』
って、しばらく泣いてたし・・・

私は、何とも言えないな・・・

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

きゃん姉

Author:きゃん姉
神奈川在住の普通の主婦です。
北海道で産まれ、高校卒業してから神奈川へ。
大学卒業後にすぐ北海道に帰るつもりが、何だかんだでそのまま神奈川住みです(^-^;
2歳年下のガテン系亭主関白夫と、バンギャの大学生の娘と、チワワと狆のミックス犬と暮らしてます。
私は、ガテン系に近い職場でパート。
筋肉盛り盛りの40代主婦です(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
