10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はっぴーばーすでー

昨日、5月25日は私の○○歳のお誕生日でしたσ(^◇^;)

たまたま会社帰りに薔薇を見に寄らせてもらったお友達が、私の誕生日と知って、その場で素敵な素敵な薔薇のブーケを作ってくれました



すごいでしょ?!

しかも、多肉ちゃんの寄せ植えまで作ってくれて



思いがけない素敵なプレゼントに、泣きそうなくらい感動しました

そして!
また今日、昨日一緒にいたお友達までもが、多肉ちゃんの寄せ植えを作ってきてくれて!!



ダブルで思いもしなかったプレゼントに大感激ですヽ(≧▽≦)/


それから、私の大切なお友達から、可愛い扇子をいただきました



ずっと欲しいなぁって思いながら買えてなかったから、本当に嬉しかった( ´艸`)


りさは、私の好きなパティスリーYANAGIのケーキを買ってきてくれました(*^-^*)




夜は、りさと2人で飲み前提でバスに乗ってお出かけ(笑)
美味しいものを贅沢に食べようって思ってたんだけど、お好み焼き屋さんになりました(笑)
酎ハイ飲んで、ビールも飲んで、お腹いーっぱいになって大満足!


最近いいこと全く無しだったから、本当久しぶりにHAPPYな1日でした


Secret

プロフィール

きゃん姉

Author:きゃん姉
神奈川在住の普通の主婦です。
北海道で産まれ、高校卒業してから神奈川へ。
大学卒業後にすぐ北海道に帰るつもりが、何だかんだでそのまま神奈川住みです(^-^;
2歳年下のガテン系亭主関白夫と、バンギャの大学生の娘と、チワワと狆のミックス犬と暮らしてます。
私は、ガテン系に近い職場でパート。
筋肉盛り盛りの40代主婦です(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
