10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


結婚前の・・・


6年前の懐かしい写真が( ̄∀ ̄)


結婚する前の、ダウンタウン松ちゃんの奥様です(^w^)

羽鳥さんがまだズームインにいた頃、お天気お姉さんやってたんだよね♪

私が携帯に付けてた沢山のマリモッコリのストラップに、めっちゃ食いついてくれて、すっごく可愛くて優しくて感じのいいりんchanでした(o^∀^o)



スポンサーサイト

Re:結婚前の・・・(06/26)

こんばんは(*^^*)
松ちゃんの奥さんて全然誰か知らなかったのですが可愛い方ですねぇ(*´`)

こーゆー過去の写真見ると大人はそんなに変わらないですが子供の成長にビックリ(°д°)します。

あの・・・・・

柳月の今月のお菓子・・・・

ヤバイです・・・・・
ヤバイです・・・・・

Re:結婚前の・・・(06/26)

この写真は、いまだに送られてきたから私の携帯に入ってるけど、まさかマっちゃんの奥さんだったなんて、全く知らなかった。
歳の差婚?

初老さん、ウケル(笑)
よっぽど気に入ってくれたみたいだね(笑)

Re:初老です。さん

こんにちは♪♪♪

柳月のお菓子、どんだけヤバイんですか(*≧∀≦*)
どんだけ言われても、私の口には届きません゚(゚´Д`゚)゚

松ちゃんの奥様、わりと知らない人が多いみたいね。
6年前のこの写真を撮ってから、そんなに経たないうちに結婚発表されたはずで、ビックリしたのを覚えてます(^^;;
松ちゃんの奥さんで検索すると、結構色んな画像が出てきますよ(^-^)

6年前だから、娘はまだ小学生。
今はもう高校生ですよ(;´д`)
ヤバイヤバイ(>_<)

Re:くー♪

くーの携帯に送ったんだっけ?
知ったときはすっごく意外だったけど、りさと
「りんちゃんなら納得だよね♡」って話してたの(^-^)
すっごく気さくでめっちゃいい人だったよ(*´∀`*)

なんだか、柳月のお菓子、段々腹立ってきた(ーー゛)(笑
Secret

プロフィール

きゃん姉

Author:きゃん姉
神奈川在住の普通の主婦です。
北海道で産まれ、高校卒業してから神奈川へ。
大学卒業後にすぐ北海道に帰るつもりが、何だかんだでそのまま神奈川住みです(^-^;
2歳年下のガテン系亭主関白夫と、バンギャの大学生の娘と、チワワと狆のミックス犬と暮らしてます。
私は、ガテン系に近い職場でパート。
筋肉盛り盛りの40代主婦です(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
